June 29, 2008
ひさしぶりにオフ
Posted by
mojosgy
at
23:30
│
TrackBack(
0
)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ブロードウェイの上って
マンションらしいですね。
有名人のステイタスだったとかw
マンションらしいですね。
有名人のステイタスだったとかw
Posted by
N.Kojima
at
July 02, 2008 00:30
1966年にブロードウェイがオープンしたときって、凄い話題でした。地下から4階まで店舗、その上が高級マンション、マンションの入り口には、警備員がいるというタイプ。その頃では、大規模建築だったので、今で言えば、六本木ヒルズみたいな感じでした。
最初のころは、沢田研二さんが住んでいましたね。
最初のころは、沢田研二さんが住んでいましたね。
Posted by
sugiyama-style
at
July 02, 2008 09:31



